Nicotto Town


☆ごま日記☆


ボジョレーヌーボー


今日は元の会社に
ボジョレーヌーボーの予約をしていたので
取りに行ってきました。
自分の場合は顔が知られているので顔パスですが、
昨日まで在籍していた会社が予約をする仕組み
(業者は予約を受けることがある)
だったので、その会社の担当者の名前で言ったところ
自分の分の予約はなし。
たぶん、10月から休んでいたので
取りに来れないと思い予約をキャンセルしたのだと思います。

せっかく元会社に行ったので
予約なしでボジョレーヌーボー買って帰りました。
1780円
ワインの味は全然わかりませんが
購入です。

体調が良くなったら飲んでみます。

アバター
2019/11/28 00:03
ボージョレ・ヌーヴォーはちょっと酸っぱいかもです。
これでフレンチでも食べながら飲むのはちょっと
厳しいような・・・って生意気言ってみましたorz
アバター
2019/11/25 22:30
ボジョレーヌーボーは・・・なかなか美味しいのには出会えません^^;
アバター
2019/11/24 20:50
私も昨日山梨のワイン工房に行ってワイン何種か試飲してきました
ワインは買わなかったけど せっかく行ったので 
1本1620円の高級ぶどうジュース3本購入して来ましたww
アバター
2019/11/24 09:44
私も全然わからないです^^;
でも美味しく楽しめますように^^
アバター
2019/11/23 21:20
んまー。お高いワイン✨
私は300円のワインでも美味しく感じるので飲んでみたい…誰かくれないかな〜(笑)
アバター
2019/11/23 21:17
俺もワインの味は全くわからないので飲みません、飲めません。
アバター
2019/11/23 19:59
ヤツフサの弟は30年寝かせた烏龍茶の缶を持っています。
ボジョレも寝かすと美味しくなるのかな?



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.