Nicotto Town


☆ごま日記☆


御朱印頂きました。その2


今日は朝、目が覚めましたが
布団から出ることができず、起き上がったのは
13時30分。
びっくり。

ダラダラしてはいけないと思い、
昨日に引き続き中国新聞の神社特集に載っていた
近くの神社へ行ってきました。
(西広島:旭山神社)
この神社はカープ発祥の地と書いてあり
鯉のスタンプと力強い字で書いていただけました。

少しずつですが、外に出れるようになってきました。

アバター
2019/12/03 00:52
御朱印巡り いいリハビリ法だね^^

体調良くなる御利益がもらえてるんじゃね?^^
アバター
2019/12/02 15:41
旭山神社!なつかしいです。
アバター
2019/12/02 14:41
ゆっくりゆっくり
アバター
2019/12/02 06:17
格好良さそうな御朱印帳ですね^^
良かったです^^
アバター
2019/12/02 03:47
ぼちぼち のんびり ゆったり がいいですね。
アバター
2019/12/01 22:37
体内時計が狂ってしまうので、できるだけ朝は同じ時間に起床し朝日を浴びたいところですね。
でないと体内で軽い時差ぼけが起きてしまい、逆に体がダルくなりますから。
少しずつ外に出られるように、ぼちぼち行きましょう。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.