Nicotto Town


☆ごま日記☆


雨から晴れへ


今日の夜中は土砂降りの雨
窓を閉めていてもすごい音
きっと昼間は雨だろう・・・と思っていたら
朝起きると晴れてきた。

yahooニュースを見ると東京では虹が出たと
書いてました。
雨の後の澄んだ空気が好きです。

今日は朝通常通り起きて、広島市内までお出かけ
〇〇ナビへ登録をしたため
担当者が面談をしたいと連絡があり行ってきました。
1時間の予定が2時間半。
話が盛り上がりました。

仕事を探すうえで自分は教育
人を育てることがしたいこと。
これが根本になります。
担当者の人から言われたのはそれは絶対に曲げないように
言われました。
他の仕事をしても続かない可能性が高いと。

同時に講師派遣の仕事も進めていくと良いそうです。

まずは身体を治してから来年から
活動をしていこうと思います。

アバター
2019/12/03 12:18
目標が決まれば、
あとは何をするかだけですね
アバター
2019/12/03 06:25
いい話ができたようで良かったです^^
やりたいことができることが大切ですね^^
アバター
2019/12/03 00:59
みなさんおっしゃる通り、
ある程度の見通しがあれば、
あとは焦らず健康の回復ですね♪
アバター
2019/12/03 00:46
うんうん 焦らずにね^^

やりたい方向性がしっかり見えてきたじゃん^^
まずは体をしっかり治してね^^
アバター
2019/12/03 00:21
まずは、体調を整えて!ね!
焦る必要はないですよ~
ごま♪さんの能力は、皆、わかってます。
アバター
2019/12/02 22:46
〇〇ナビの担当者の方のアドバイスは、そうなんだろうな、と思います^^。
ごま♪さんが仕事にしたいフィールドでなら、頑張れるでしょうし経験もあるし、負けないですよね^^。
まずは、じっくり心身を整えて、来年に・・・^^。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.