Nicotto Town


☆ごま日記☆


けじめ


今日は調子が良く、朝も8時には起床できました。
昨日の夜に水泳で3km泳いで疲れたので
よく眠れたのだと思います。
かなり水泳のプログラムもきつかったです。

さて表題ですが
今日は会社へIDカードと社章を返却に行ってきました。
先週行く予定でしたが体調不良だったので
今日行けました。
自宅を出たところで会社へ電話をし、1時間後には行くと
伝えました。(無理やりですね)

行くと上司と部長がちょうどいらっしゃったので
少しお話もできました。
「役に立たなかったこと」
「期待外れだったこと」
お詫びをしました。
相手側は気にしないで良いと言われ、まずは体調を治すことへ専念してほしいことと、仕事で悩んだら連絡してほしいと。

まさか上司2人とも会社にいらっしゃるとは思わず
二人とも忙しいので外出が多い。
タイミングとしては本当に良かったです。
最後はきちんと挨拶をしてお別れしたかったので
すっきり次に向かって進めます。

アバター
2019/12/13 00:00
良かったね!!
アバター
2019/12/12 12:17
次行ってみよう
アバター
2019/12/12 06:38
タイミングよく行けて良かったです。
気持ちの整理ができますよね^^
アバター
2019/12/11 21:59
上司だったお二人に、ごま♪さんの「良さ」の一端が綺麗な形で伝わったのではないでしょうか^^。
この先、ごま♪さんがお仕事で悩まれたら、お二人とも喜んで相談に乗っていただけると思います^^。
アバター
2019/12/11 20:03
転職しなければ、発症しなかったのでしょうけど、、
相手がどうであろうとも、自分自身の筋を通すことは大事ですね。
私も、そうすることでけじめをつけられました。
良い経験になったとか、学びがあったとか、そんなこと無理に考える必要はなく、
ただ、頑張っていた自分を思い出して、少しだけ褒めてあげたり…
頑張れない自分を許してあげたり、、そんなことが出来たら良いですね^^
アバター
2019/12/11 19:36
ご自身が納得できる形を取れたことが何よりでした。
養生しつつ、マイペースで行ってくださいね。
アバター
2019/12/11 18:46
立つ鳥跡を濁さず、ですね。
これでスッキリ一区切りできましたね。
さあ、前だけ向いて行きましょう!
アバター
2019/12/11 17:48
気がかりだったことが片付いたんですね✨
良かったですね(^^)
また、ごま♪さんのペースで養生なさって下さいね(*^^*)
アバター
2019/12/11 17:19
気がかりであったことが、年内に片づいて良かったですね。
アバター
2019/12/11 15:23
けじめがついて一先ずホッっとしましたね。
焦らずに次の事を考え始めたらいいと思います

どうぞお大事になさってください。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.