Nicotto Town


☆ごま日記☆


イチローさん


yahooニュースを見て感じたことを書きます。

プロ野球経験者が大学生、高校生を指導するのに必要な学生野球資格を回復するための研修会が15日、東京都内で行われ、オリックスや米大リーグ・マリナーズなどで活躍し、今年3月に現役を引退したイチローさん(46)=本名・鈴木一朗=も、3日間の全日程を終えて修了証を受け取った。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
すごく有名で記録も残されているイチローさん
そんなイチローさんも勉強されて次へ進まれています。
努力の方ですね。

最近、落ち込み気味な自分ですが
こんな素晴らしい人が頑張っている姿を見ていると
自分も諦める必要はないと。

18日に公共施設を民間が代わりに営業している
会社の面接試験を受験します。
スポーツセンターなので水泳の資格が役に立つかと
でもボーナス無し、退職金なし。基本給18万5千円
自分が求めている金額ではないので気分がのらないです。

アバター
2019/12/16 14:44
とりあえず結果がどうなるかな?
アバター
2019/12/16 06:20
イチロー選手も教える立場になりたいのですね。
ごまさんと一緒ですね^^
求めるものが手に入りますように
アバター
2019/12/15 23:59
営業の仕事ではないです。
インストラクターです。

まず話を聞きに行ってきます。
ゴールは来年3月から4月の予定で企業研究を目的にします。
アバター
2019/12/15 23:20
イチローはカッコイイですね✨(*^^*)

18日って言ったらもうすぐですね。

てか…営業のお仕事は嫌じゃないのかな?(^_^;)

場所によるのかな。

楽しんできてくださいね✨
アバター
2019/12/15 22:43
新しい職場に何を求めるか、重視する点を書き出してみてください。
一番最初に来る項目はどうしても譲れないポイントになります。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.