Nicotto Town


☆ごま日記☆


ごま散歩 御朱印頂きましたの巻


今日は朝9時に起床
ちょっと遅くなってしまいました。
広島地区は快晴。冬とは思えないほど温かい印象。

朝のうちに郵便局へ行き、書類を送る作業をし
帰る予定でしたが、あまりにも天気が良いので
近所を散歩してみようと思いました。

一度自宅に戻り、御朱印帳をもって
近所の神社へ行きました。
つい先日、広島地区ローカル番組にて
その神社の御朱印がカラフルでかわいいことと
手作りの御朱印帳が人気。
あと恋愛系の神様らしく、女性に人気のようで。

歩くこと15分
目的地へ。やはり人がいました。
お参りをし、御朱印は残念ながら紙で渡されるタイプでしたがカラフルなスタンプが押してありました。

そのまま帰るのももったいないので
自宅まで遠回りし「ごま散歩」しました。
最近、新しいお家がたくさんできている地区なので
子どもの頃とは景色が変わった印象でした。

外の空気とお日様をしっかり浴びてきました。

アバター
2019/12/18 16:51
「ごま散歩」いいね

リハビリになるから マイペースに続けてね^^
アバター
2019/12/17 12:20
自然を満喫した、ごま♪ 散歩
いいですね〜
アバター
2019/12/17 07:00
散歩がしっかりできて良かったです^^
神社多いのですね^^
アバター
2019/12/16 23:11
お散歩できてよかったね~
イイ感じです!
アバター
2019/12/16 22:20
俺もここ数ヶ月、週末にウォーキングするようにしています。
やっぱり適度に体を動かすとおなかも減るしほどよく疲れてぐっすり眠れるし、
精神的なストレスも発散できますよ。
アバター
2019/12/16 22:11
とっても素敵なお散歩されたんですね。

御朱印貰ったことないですが、
御朱印集めてる人増えてるそうですね。

お日様の光をたっぷり浴びて
元気もいっぱいチャージできてますね。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.