Nicotto Town


☆ごま日記☆


これはダメージジーンズとは言わない


何気にデニムのズボンを履こうとしたとき
ふと中を見ると
股の部分が薄くなっており、今にも破れそうになっている。

考えてみると20代後半で購入して
今でも履いているので12~3年経つ。
リーバイスのジーパンで洗濯もしているから
色も薄くなってきてます。

膝であれば、そのまま履いてダメージ加工と
言えばよいかもしれませんが、股ではどうにもならず。

12月末に短期アルバイトで履いていき、
終了後に処分しようかと思ってます。

破れるまで履いたのでもったいないおばけは出ないと
思います。

20代の頃に買った洋服は今でもよく使ってますよ。
良いものを買っていたので長持ちします。

アバター
2019/12/20 12:15
長持ちしましたね
アバター
2019/12/20 11:11
物を大事にする人なのね^^エライ!

20代から体型が維持できてるところもすごいよ^^
アバター
2019/12/20 06:53
股は危険ですね^^;
長く使うこと良いことだと思います^^
アバター
2019/12/19 23:13
体形が変わっていないところがすごいです^^
アバター
2019/12/19 22:47
確かに、リーバイスのデニムは長持ちしますね。
アバター
2019/12/19 20:16
ヤツフサは20年穿いてるジーンズがあります ヽ(゚ω゚=)
アバター
2019/12/19 19:11
お気に入りの洋服は、自分の体形に合っているから、出番も多いですよね。
私も、ノーブランドのデニムパンツ、わきの縫い目部分が薄くなってきたので
補修用の布を裏からアイロンで張ってみました^^;
もう少しだけ、付き合ってもらいます♪
アバター
2019/12/19 19:02
ちょ、www

まぁ、お尻が透けてるよりは良いのかな?(笑)


良い洋服ってホント長持ちしますよね(*^^*)
私も高校生の頃にイキって(笑)購入したブランド物の服は余裕で着られます(●︎´▽︎`●︎)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.