Nicotto Town


☆ごま日記☆


おっさんずラブよかった。


21日に最終回だった
「おっさんずラブ~IN THE SKY~」
まさかの展開ですごく感動。。。
(ストーリーは書きません。)

実は僕、第一弾から見ていて
映画も見に行った「おっさんずラブ」のファンです。
コメディだけど真剣さが伝わる。
温かみのある感じが好きです。
特に田中圭さんと吉田剛太郎さんの演技がすごい。
顔の表情で笑ってしまう。

お恥ずかしいながら
今回のクライマックスでは涙が・・・

本当に良かったです。

見ていない方はインターネット番組
T-Verで1週間限定で見れますよ。

※来年は恋したいなぁ~

アバター
2019/12/24 15:53
ぜひ来年は、おっさんと恋を。。。
アバター
2019/12/24 15:02
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪

ギャオでも見られんだな~
アバター
2019/12/24 13:34
良かったの?
私も気にはなってたんだけど 
観に行きたくなったあ^^

来年 良いご縁がありますように^^
アバター
2019/12/24 13:23
そんなによかったんですかぁ~~きになるなぁ・・・恋してね^^
アバター
2019/12/24 12:13

いいですね〜
アバター
2019/12/24 06:55
TVerで最終回だけ見ました。
さすがによくわからなかったです^^;
楽しめて良かったです^^
アバター
2019/12/24 06:38
来年こそ良い恋してくださいね。
アバター
2019/12/23 23:54
私も気になりつつ
見てないんです。
見てみようかな~^^
アバター
2019/12/23 22:54
私は、題名で引いちゃって、食わず嫌いです^^;
アバター
2019/12/23 22:52
凄く不思議な心理変化に気づいたのがおっさんず~

テヘロセクシャルだった頃はゲイ物はBLと言う事で漫画読んだり何ともなかったンですが、
自分が同性愛者に片足突っ込んでいらい、ビアン物は普通に見たり読んだり出来るんですが、
なぜか、ゲイ物は見るとこそばゆくてダメに・・・・・

自分でも分析不可能な心理変化です・・・・
アバター
2019/12/23 20:16
中高男子校だった私は、見る気にならないんです・・・お許し下さいm(_ _)m
お嫁さん、道に落ちてないかな〜と気をつけているんですが・・・(´・ω・`)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.