Nicotto Town


☆ごま日記☆


半けつおじさんからクリスマス


今日は一日自宅でゆっくり
TVerを見ていました。
ここのところ毎日のように動き回っていたので
少し休みたい気分でした。
ベッドでゴロゴロ転がりながら
パソコンの画面を見入ってました。

でも夜は水泳タイム
今日はメニュートレーニングの日
20時20分ギリギリに大きなお腹と水着が半分ずれて
お尻が出ている「半けつおじさん登場」
メニューを淡々と自分のペースで
されていました。
平泳ぎをするとお尻が見えるのでやばいですが・・・

そんな半けつおじさん
某企業の社長さんで気づかいが半端ない。
お歳暮でもらったからと
みなさんにひとつずつ「熊本のデコポンの大玉」を
くださいました。
こんな大きなデコポン見たことないです。

おじさまに感謝です。

アバター
2019/12/26 14:52
さすか、半ケツさん
アバター
2019/12/25 15:36
半けつおじさんからのプレゼントかぁ~
いいな~
アバター
2019/12/25 06:51
クリスマスプレゼント、嬉しいですね^^
アバター
2019/12/25 00:09
えっΣ(゚ロ゚;)

半ケツオジサンがまさかの社長さんだったんですか!気遣い半端ないのに自分の半ケツには気を使わないところ面白すぎますwww

アバター
2019/12/24 23:59
デコポンで、ビタミンcをチャージ!!素敵なプレゼントですね~
アバター
2019/12/24 22:55
半ケツおじさんの会社はどんなとこなんでしょねえ。お友達になりたいです。
アバター
2019/12/24 22:39
とても大きなデコポンなのですね^^
半けつおじさんがご健在なのがうれしいです^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.