Nicotto Town


☆ごま日記☆


air pods 買いました。


表題ですが
コードのないイヤフォンです。
iphone専用のものが欲しくて
年末のバイト代を使って購入。
2万円もするんですね。(高いzzz)

最近、テレビのキャスターもつけていたし
街中でも走りながらつけている人も多かったのと
通勤時に音楽を聴くので
コードが絡まるのがあまり好きではなかったので
お給料が出るのを待ってました。

実は2件探しました。
1件目では人気で売り切れ。
たぶん、クリスマスとお年玉の影響か。
2件目は広島駅近くのオシャレな家電やさん。
ありました。
よかったです。

早速明日から使います。

アバター
2020/01/15 18:56
あって、良かったですね♪

先日TVで、イヤフォンによって音質がすごく違うのを放送していて
イヤフォンのことを見直しています。
が、今も安いコード付きイヤフォン^^;使っていて
購入は迷っています。落としそうなんだもの。。。^^;
アバター
2020/01/15 10:01
良い物ゲット!
通勤も楽しくなりますね^^
アバター
2020/01/13 23:56
あ…あの有名なウドンですね‪w

iPhoneなんて高くて買えないや〜๛(๑•́ו̀๑)
アバター
2020/01/13 21:26
air podsって?って何~って
正解がここにあったw

バイトしたかいがあったね!!
アバター
2020/01/13 20:54
なるほど、オシャレな家電やさんですか。
良い物をゲットできて良かったですね^^
アバター
2020/01/13 19:50
こんばんは
私は成人式から10年程度しかたってません。
成人になってから発達障害の壁にぶち当たり挫折しました・・・
同じような、初々しい子がきちんとした社会人になることを願うばかりです。

良い買い物しましたね!
ただ、落としても気づかないこともあるみたいなので、
気をつけて下さいね。
私は購入を迷っています。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.