Nicotto Town


☆ごま日記☆


お弁当


今週から会社で実験的に
会社の寮で調理をしたお弁当が販売されています。
日替わりやかつ丼、親子丼、チャーハンなど
10種類くらいで450円から600円

試しに日替わり弁当を購入してみました。
味は前のスーパーマーケットよりも
おちますが、ご飯があったかい。
ホカホカを入れてくれてます。
ご飯で味が違います。

安いので3日連続で購入中です。
と言いながらも仕事9日目
少しずつ環境に慣れてきました。
事務の仕事はゆとりもあり良いです。
営業は車の運転が嫌だったので安心です。

アバター
2020/01/18 01:24
温かいお弁当、うれしいですね。
種類もあると、ローテーションできていいですね。
アバター
2020/01/17 23:13
種類が沢山あるし、温かいご飯と言うところが良いですね☆⌒d(✿ ^_・)bグッ!!
アバター
2020/01/17 22:58
千里の道も一歩から、です。
コツコツ行きましょう。
アバター
2020/01/17 22:27
実際に仕事を経験してみて向き不向きがわかる場合ってありますよね(^^;
私もあまり「合ってない」という仕事を経験したことありまして・・・
その仕事やってた時はストレスの固まりで・・・(^^;

お給料がよかったけど、その仕事は試用期間いっぱいで辞めさせてもらいました。
やはり向いてる方のがストレスも少なく体の負担も楽なので
無理なく続けられる仕事のが精神上いいですね(^^
アバター
2020/01/17 18:44
毎日お疲れ様です。寒くなっていますけど体調気をつけてください。
アバター
2020/01/17 15:03
もう9日目ですか。
よかったですね。事務のお仕事が向いているのですね。
アバター
2020/01/17 12:12
おお、楽しみができましたね
アバター
2020/01/17 10:56
気長に。。。
アバター
2020/01/17 08:21
おはようございます♪お仕事順調そうでよかったです。暖かいご飯嬉しいですよね(^o^)/



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.