Nicotto Town


☆ごま日記☆


おーそーじしました。


今日は休み
昨日作成した棚に花材ケースを入れてみたら
ぴったり。
ちゃんと測っていったのでよかったです。
これでハーバリウム作りも便利になりましたよ。

そのまま部屋を大掃除しました。
年末にあまりできなかったので
入らない書類と小物を処分。
掃除機をかけて終わり。
簡単掃除でした。

午後からは全国男子駅伝を見てました。
自宅がテレビに映るんですよ。
ヘリコプターの音がすごかったです。
テレビで見るとみんな話題のピンクのナイキシューズ
履いてますね。3万円の。
見ていると欲しくなります。

アバター
2020/01/21 17:59
TVのニュースで見たら、みんなピンクなので、びっくりしましたw
履きこなす技術がいるみたいですね
素人が履いても、すぐ速くなるみたいですが、どこか痛めるそうです・・・
アバター
2020/01/20 13:31
あのシューズですが、なかなか素人では履きこなせないみたいです。私も履いてみたい!けど。。。
アバター
2020/01/20 12:15
お疲れ様でした
アバター
2020/01/20 07:26
掃除、棚も含めてきれいになって良かったです^^
シューズ、禁止になるのですかね^^;
アバター
2020/01/20 00:51
自宅が映るのですか!じゃぁ家の前に出てないと(笑)
アバター
2020/01/19 23:30
え?え~!!駅伝で自宅がテレビに??
すごい~そりゃ見ちゃうね!

ナイキのシューズ。高速タイムが出たからって
いきなり、NG。ってないよね
開発してる人は必死に作ってるのに。
で、ナイキだから、良いタイムが出たって
誰も分からないのにね??

以前、水着もNGになったよね?
なんかイヤだねぇ。。。。
アバター
2020/01/19 23:22
箱根駅伝で、みんなピンクの履いているなぁと思ってみていました。
好記録続出で、注目されたのですね。
禁止になるかも?ということで、動向が気になりますね。
アバター
2020/01/19 22:55
3万円なら選手は買いますね。
シューズが進化するのは良いのですが、バネが入っているのと同じ効果があるそうで、それは良いのかと?
それを言い出すと、じゃクッションはいいのかとなって最後は素足。
難しい話ですね。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.