Nicotto Town


☆ごま日記☆


頭を使うと疲れるね。


今日は仕事
朝は今日までの締め切りの手続きがあり
急いで稟議書の作成。
電話もよくかかってくるので応対していると
時間が足らない。
バタバタしていたら12時。

午後は自分の前任者に来てもらい
データ処理方法を学びました。
計算方法は数式が入っているので
問題ないけど、何の目的でこの資料を作成
する必要があるのかを考えながら学んでいたので
頭の中がパンパン。
久しぶりのヘロヘロピ~♪

帰宅後は15分の仮眠をしてから
プールで2500m泳ぎました。
食事の後は勉強の予定です。

アバター
2020/01/22 19:09
負荷、かかりすぎていませんか?
無理のないようにしてくださいね^^
アバター
2020/01/22 18:44
糖分補給しときましょ^^
アバター
2020/01/22 12:17
お疲れ様でした
アバター
2020/01/22 07:38
出来るからといって100%エネルギーを使いきらないのが
長く働くコツです。
アバター
2020/01/22 06:35
頭を使ってもお腹が減りますw
いっぱい食べて頑張りましょう^^
アバター
2020/01/22 00:37
できる範囲でやってくださいね。
長距離走を、短距離のペースで走らないように。(^_^;)
アバター
2020/01/21 23:12
少しハードすぎないかと心配です。
アバター
2020/01/21 22:32
15分の仮眠で、2500m泳ぐのは大丈夫ですか?



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.