Nicotto Town


☆ごま日記☆


テンパる時もある


今日は仕事
慣れてきているが
油断するとポカミスをすることがあります。
今日はメールを送る際にエクセルシートに
パスワードをつけ忘れて転送させてしまった事です。
上司からメールの転送の依頼があり
個人情報と言うことをすっかり忘れて
そのまま社内へ送ってしまいました。
反省。

謝罪メールを送りなおしましたよ。

そんな時に限って電話も多く
作業に集中できませんでした。
同時進行でするのは難しいです。

ひとつひとつ確認しながら確実にですね。

アバター
2020/01/27 18:12
ミスしてもちゃんと機転をきかせられて さすがごま♪さん^^
少しづつ焦らずにね^^
アバター
2020/01/24 12:18
ドンマイ
アバター
2020/01/23 20:26
そうそう^^ひとつずつ、確実に^^

元気出してこ♪
アバター
2020/01/23 13:00
誰にでもありますね^^
アバター
2020/01/23 06:45
私も失敗はよくします^^;
気をつけないとですね。
アバター
2020/01/22 23:24
そうそう、忙しい時ほど冷静に対処ね (⌒-⌒)ニコニコ...
アバター
2020/01/22 23:06
オツカレサマ((。´・ω・)。´_ _))✨

今日から天気が下り坂。

低気圧の影響で心身に変化を感じる人も多いとか。

~~~■P o(^- ^)コーヒードウゾ
アバター
2020/01/22 23:05
う~ん・・・
水泳は、気分転換の範囲内がいいかもしれませんね・・・
脳の疲れも、体の疲れも、バランス取らないと!
アバター
2020/01/22 22:55
ミスの頻度が、疲れのバロメーターになることもありますよ。
ご無理のないようにしてくださいね。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.