Nicotto Town


☆ごま日記☆


オーバーワーク気味


今日は仕事
仕事の方は順調なのですが
疲れが出始めました。
電話がかかってくることが多く
早口の人が多いので名前の聞き取りができないことと
どの人が偉い人なのかわからず
普通に接してますが嫌に思われているかもしれません。

今までにない大企業なので
完璧な縦割り社会。
スーパーマーケットや派遣会社の時のように
進んでいません。
官公庁と同じような感じです。

そのあとでプールに行ったのですが
疲れがあり途中で早退しました。
夜の勉強もしているので
オーバーワーク気味です。

少しゆっくりします。

アバター
2020/01/27 18:15
わわ 頑張って全部やろうとしないで^^;

たまにはプールと夜の勉強両方はキツイよ
毎日どっちかにすれば??
アバター
2020/01/24 18:28
ガンバルのはいいが、ムリはイカンよ。
アバター
2020/01/24 12:17
無理しないでね
アバター
2020/01/24 10:59
疲れが出るのは当然です。
ゆっくりお休みください。
アバター
2020/01/24 06:45
無理はよくないですね。
電話は難しいですね^^;
アバター
2020/01/24 06:26
とにかく無理しすぎないでください。
電話で相手の方がどんな役職なのかというのは
その仕事をはじめて1カ月経たないでわかならないのは当然です。
普通に接しているので正解です。
後々電話で同じ方と何度も話す機会が多ければ
役職なんかも覚えていくと思います。

適度に休息をとって下さいね(^^
アバター
2020/01/24 02:04
頑張ることより、続けることを
重視してみてくださいね♪
アバター
2020/01/23 22:21
「オーバーワーク気味」ではなくハッキリ「オーバーワーク」ではないと良いのですが^^。
逆説的な言い方になりますが、「疲れる前に休んで」下さいね^^。
アバター
2020/01/23 22:01
お疲れ様です・・・
上手に気分転換してください
疲れを取るには、まず睡眠時間を確保すること
眠れない場合は焦らず、横になっていること
それも落ち着かないようなら、睡眠導入剤を処方してもらいましょう



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.