Nicotto Town


☆ごま日記☆


〇亀製麺のうどんをまねてみた。


今日は休み
昨日までの疲れが出て
昼までゆっくり寝てました。
お昼は〇亀製麺を真似して自分で冷凍うどんを
湯がき、釜玉うどんにしました。
天かす、ネギ、ちくわ、温泉卵にだし醬油を
かけて食べます。
ぶっかけうどんですね。

ポイントはだし醬油。
ちょっとしたブランドのものを使ってます。
減塩醤油にだしが入ったもので
すごく便利。

温泉たまごでまろやか~
うまうまです。

アバター
2020/01/30 13:59
冷凍うどんは、下手なお店より美味しいかも^^
アバター
2020/01/27 20:26
ごまちゃん ごきげんよう♪

ボクは だし醤油に生玉子と 生姜か辛味大根を入れて食べるのが 大好きです♪
おいしい日記を いつもありがとう♪
アバター
2020/01/27 18:23
〇亀製麺のだし美味しいよね~
私も好き~^^
あれって売ってるんだろうか??
アバター
2020/01/27 17:06
美味しそう(^^♪
冷凍うどんは、便利ですよね!
アバター
2020/01/27 11:31
美味しそうですね〜
アバター
2020/01/27 06:32
だし醬油は便利ですね^^
美味しくて良かったです。
アバター
2020/01/26 23:47
美味しそうやねw
冷凍うどんはうまいもんね
アバター
2020/01/26 22:51
美味しそう、これでエネルギー充填ですね。
アバター
2020/01/26 22:14
美味しそうですね(^^)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.