Nicotto Town


☆ごま日記☆


恵方巻をパクリ


今日は節分
恵方巻の日です。

どうも昔の会社の味が好きなようで
元会社スーパーマーケットで
恵方巻を予約してました。
それを帰りに取りに行ってきました。

久しぶりに行くのはためらいましたが
気にせず普通に予約のものを引き取って
帰りました。
顔は覚えてもらえているので
声はかけられますが・・・

大きな口を開けて
「パクリ」
うまうま~~~♪

アバター
2020/02/13 15:47
私が好きなのはサラダ巻かシーチキン~^^

てか それ以外は苦手で食えん~~^^;
アバター
2020/02/05 21:35
何を願いましたか?
アバター
2020/02/04 12:28
いつもより節分は寿司の値段が跳ね上がりますね^^
声かけられたんですね~~ちょっとてれくさかったんでしょうかね!?
アバター
2020/02/04 06:40
元会社の美味しいのですね^^
アバター
2020/02/03 22:19
今日は半日ドックで昨夜9時以降絶食だったので、お昼に恵方巻き、普通に切って食べちゃいました^^。
ただの太巻き・・・^^;



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.