Nicotto Town


☆ごま日記☆


足首をねんざ


2日前、23時過ぎに正座をして
勉強していたら足がしびれました。
そのまま立ち上がろうとした途端
右足首をグキッとひねってしまいました。

声が出ない痛みでもがいて
ボルダレンを塗って寝ました。

次の日
朝足はパンパン、
湿布を貼って仕事へ
なんとか大丈夫でした。

そして今日
サポータをしていきましたが
ほぼ改善されました。
それなのにこの2日間泳ぎました。
ただし平泳ぎは不可能でした。

だいぶん楽になってきました。
16日は水泳の大会なので
なんとか復活するようにします。

アバター
2020/02/07 15:45
パンパンに腫れた足でスイミングしてはいけませんよ~
右足は、車の運転でも使いじゃないですか~><
アバター
2020/02/07 13:18
お大事になさってください
アバター
2020/02/07 12:17
おだいじに
アバター
2020/02/07 08:22
痛みは少しは引いたでしょうか
無理しないでくださいね
アバター
2020/02/07 06:53
痛そうです。
無理されないようにしてください。
アバター
2020/02/06 23:30
無理しないでね~
アバター
2020/02/06 23:29
お大事にどうぞ(^^;
アバター
2020/02/06 23:19
えー(;-ω-)
捻挫したのに泳いで平気なんですか。丈夫ですね…。

お大事にです✨
アバター
2020/02/06 22:02
お大事にしてください。
ある程度時間がたったら、温めた方が良いと聞きます^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.