Nicotto Town


☆ごま日記☆


ハーバリウムワークショップ


今日は広島市中心部で
ハーバリウムのワークショップを開催しました。
天気も良く歩いている人も多かったので
チャンス。
と思ってましたが、売り上げは残念ながら1200円
(´・ω・`)

ハーバリウムの先生と一緒に開催した為
お客様は先生の作品に。
まぁ勉強になったので良かったです。
①ハーバリウムボールペンはピンク系が売れる。
②季節感を出す。

ちなみに提案したのはバレンタインをテーマに
お花をハート型にした
「ふわふわハートのハーバリウム作り」でした。

出来上がりはかわいいのですが
大人女子が多い通りでは難しかったです。

アバター
2020/02/13 15:42
私も「大人女子」だけど 「ふわふわハートのハーバリウム作り」はやりたいぞ^^

この前 吊るす雛飾り作り の講座に行って来ました
出来はともかく 玄関に飾ってあります^^;
アバター
2020/02/10 22:04
お疲れ様でした。
売上残念でした。
勉強になって良かったですね。
アバター
2020/02/10 12:18
お疲れ様でした
アバター
2020/02/10 06:44
さすが先生ですね。
勉強になったなら良かったです
アバター
2020/02/10 03:10
師匠についての修行(?)は貴重な経験ですよね^^。
趣味と実益、息抜きを兼ねてこれからも楽しまれて下さい^^。
アバター
2020/02/09 23:48
いい経験ですね。
趣味が収入になるのもよいですね。
アバター
2020/02/09 22:59
大人女子だけれど
私好みかもしれません~。
ふわふわハート~^^
アバター
2020/02/09 22:46
ボールペンも作れるんですね✨細かい作業が得意なんですねぇ(^^)
アバター
2020/02/09 22:25
売り上げ的には残念でしたね。
でもこれも経験、ここから多くのことが学べたのではないでしょうか。
バレンタインを意識した賞品はこの時期売れそうな感じですが、
期日限定なので逆に難しいのでは? と思いました。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.