Nicotto Town


☆ごま日記☆


半けつおじさん その70


久しぶりの半けつおじさんシリーズです。

今日は20時頃プールに来られました。
プールサイドは寒いので
ペンギン歩きでした。
もちろん後ろはお尻が半分出てます。
そこからプールへ飛び込んで入られます。

「さぶ~~~♪」

声を上げながら入られます。
でも仏様のような笑顔。

そこから半けつクロール
す~いすい。
スピードがあります。
でもお尻は半分出てます。

今日のテーマは背泳ぎのターン
さすがに背泳ぎなので
お尻は水の中ですが
常に笑顔で楽しそうに参加されている姿に
感銘を受けます。

半けつでも愛される人ですよ。

アバター
2020/02/15 22:27
その70??
そんなにシリーズ化してましたっけ(尻だけに)
(´艸`)クスクス!

少し大きめの水着をプレゼントしなきゃですね‪w
アバター
2020/02/14 12:20
半ケツが速さの秘密なのかな?
アバター
2020/02/13 15:36
半尻でも ココのプールでは 許されちゃうんですねww≧◇≦
アバター
2020/02/13 13:08
半ケツおじさんは、半分お尻がでてることを自覚してるのかな!?
アバター
2020/02/13 06:49
いい意味で相変わらずのようで
良かったです^^
アバター
2020/02/12 23:41
でました!半尻おじさま~!待ってました~(⌒∇⌒)
素敵な方ですね!
色んなお話を聞いていて、こちらも楽しくなります♪



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.