Nicotto Town


☆ごま日記☆


マッキー


マッキーが逮捕されちゃった。
ショック。。。

ここ3年は毎年ライブ行ってたのに。

ショックと言うよりも許せないです。
覚せい剤はダメです。

今年はデビュー30周年だったので
記念アルバムやライブツアーもあるって
言ってたのに。
3月のアルバムも予約してました。

車の中では2年前のアルバムを聞いているのに。

今日は落ち込みました。

アバター
2020/02/15 22:29
(゚ー゚)(。_。)ウンウン

私も悲しかったですよ〜 子供の頃から好きな曲が沢山ありますから。
1度捕まって、ビックリしたけど
今回はさすがにショックでしたね。
沢尻さんの件もそうですが
薬物って本当に
辞めることが困難なのですね。
アバター
2020/02/14 23:12
1回目で、しっかり断てる人もいるのだから、2回目以降は言い訳はできません!
もう、復帰は無理でしょう
芸能界だってそんなに甘くはないです
アバター
2020/02/14 21:31
 二度目だよねぇ~(;一_一)
アバター
2020/02/14 14:51
残念だよねえ

マッキーの曲 私も好きだし
アバター
2020/02/14 12:19
2年前の容疑って、
だいぶ期間があいてますよね?
アバター
2020/02/14 06:33
残念ですね><
それだけ怖いものなのでしょうね・・・
アバター
2020/02/14 00:24
またかと思ってしまいました。
本当に残念です。
優しい歌詞が好きでカラオケでマッキーの曲は定番だったのに。
あぁ・・・残念。
田代まさし然り、薬って一度やると辞められないんだろうな・・・。
恐ろし。
アバター
2020/02/13 23:04
ほんとに残念で仕方がないです(T_T)
30周年楽しみだったのにね…
他の人たちと違って、彼は2度とやらないと
信じていたのになぁ。
私も落ち込みました( p′︵‵。)
アバター
2020/02/13 22:23
残念ですね。
おそらく本人もダメだとはわかっていたのでしょう。
それでも脳が欲してしまう・・・・・。
改めて恐ろしい薬だと再認識する必要がありますね。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.