Nicotto Town


☆ごま日記☆


猛威


昨今、新型コロナウイルスがすごい勢いで
流行しております。
会社では緊急会議があり
100人以上の会議、イベントは中止になりました。

急遽、駅の人で発熱で休んでいる人はいないか
連絡を取りました。
そうすると新型コロナウイルスの人は
いない様子ですが、インフルエンザの人が多い。
入院されている方もいるようです。

新型コロナウイルス、インフルエンザ
そして花粉症と一気にきております。
特に花粉症は目や鼻を触ってしまうので
そこから新型コロナウイルスに感染も
ありうるのではないかと思います。
(専門家ではないのでわかりかねます)

これは塩素消毒だけではダメですかね。

アバター
2020/02/21 12:20
ひとつでも大変なのに
重なっている人は
さらに大変だよね
アバター
2020/02/21 06:50
私の会社でも会議が中止になっています><
花粉症など色々とつらいですね
アバター
2020/02/20 23:41
花粉症の季節。クシャミをすると~(;一_一)って
「私は花粉症です」って Tシャツでも着たい気分です
アバター
2020/02/20 23:22
外出して帰宅したら、必ず手洗い。
お札を触っっても必ず手洗い。
まあ、感染する時は何をやっても感染しますよ。 _ノフ○)))グタリ
アバター
2020/02/20 21:55
アルコール消毒らしいですよ~



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.