Nicotto Town


☆ごま日記☆


休養日


今日は休み
花粉症デビューと口内炎ができたため
何もする気になれず
今日は寝てました。

試験で疲れたのもあるし
足首の捻挫もあり出かけるのが億劫で。

明日は三連休最終日
お出かけする予定です。

アバター
2020/02/25 12:17
お大事に
アバター
2020/02/24 16:11
花粉症と口内炎ですか。
それは、免疫が低下してますね…(汗
ゆっくりしてくださいね✨

捻挫はお医者さんには見せたんでしたっけ?σ(∵`)?

早く治りますように✨
アバター
2020/02/24 10:05
休息も必要ですね。
お出かけ楽しんでください。
アバター
2020/02/23 23:58
足首の捻挫、お大事に(。´・ω・)(・ω・`。)ネー
アバター
2020/02/23 21:37
口内炎の原因は心身の疲労から来ているのかも知れませんね。
今日はゆっくり休めましたか?
明日のお出掛けも「出掛けなきゃ」って義務感からでは無く
心から楽しめるお出掛けになりますように。

余計なお世話で申し訳ありません。
頑張っているごま♪さんを影ながら応援していますよ。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.