Nicotto Town


☆ごま日記☆


お墓参り


今日は休み
朝は通常通り起きて
父の眠る墓へ墓参りへ行ってきました。

昨日は体調も気分も微妙で
自宅から1歩も出なかったから
今日はどうしても出かけたい気分でした。
友達からの誘いもありましたが
友達と出かけると買い物をしてしまう
傾向があるので断って一人でお出かけです。

天気も良く暖かかったので
よかったです。

季節の変わり目に入り
気分の浮き沈みも激しいので
自分をコントロールするのが難しいです。

何も考えず仕事をしているほうが良いです。
なので連休は嫌いです。

アバター
2020/02/26 15:54
何も考えずに気晴らしになるよ パチンコ (´∀`*)ウフフ
アバター
2020/02/25 23:53
そうですね。気圧が下がって頭痛とかダルさとかを感じますし。

考えてもわかんない事を考えてしまうと疲れちゃいますよね。

そういう時は身体を動かすのが良いですね(*^^*)

お父様も、来てくれて嬉しいよと言ってますよ✨
アバター
2020/02/25 12:16
予定がない日って、
だらだら過ごしちゃいますよね
アバター
2020/02/25 06:35
気分転換が出来たなら良かったです。
季節の変わり目は要注意ですね。
アバター
2020/02/24 22:18
気分を落ち着かせる、リラックスさせる方法は色々あるようですよ。
ご自分に合った方法を探してみてはどうでしょうか?
アロマや入浴剤などが効果が高いと聞いたことがありますが、
合う合わないがありますからね。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.