Nicotto Town


☆ごま日記☆


きつかった。


今日は仕事の後
毎日の日課、水泳へ行ってきました。
1500mをゆったり泳いだ後
恐ろしいことが・・・

1650mのメニュートレーニングを40分で
行いました。
200m個人メドレー2本や
100mキック
50m×8本を1分で泳ぐ。
ハードでした。

久しぶりのヘロヘロピ~

アバター
2020/03/11 18:01
何しちゃったんですか?
無理をしないように、自分をコントロールすることが必要ですよ~
無理したら、必ずご自分の体調に降りかかってきますから・・・
アバター
2020/03/11 07:44
お疲れ様でした。
しっかり疲れてしっかり休む。
とても良いことだと思いますが、
無理は禁物ですよ。
アバター
2020/03/11 06:11
すごいですが、無理しすぎませんように^^;
アバター
2020/03/11 00:05
お疲れ様でした~。水泳、満喫されたようで(^^)
アバター
2020/03/10 23:55
おつかれさまでした。
水泳の疲れは、爽やかでいいですよね。
長らく泳いでないですけどね。(^_^;)
アバター
2020/03/10 23:38
ヘロヘロピ~♪ なんだか楽しそうね!うふふ
アバター
2020/03/10 23:26
この度はフレンド申請いて頂きまして有難う
ございました^^

おまけにプレゼントまでお贈り下さいまして
困惑いたしております。

同じ男にプレゼント頂いても宜しいのでしょうか。
女性宛にプレゼントして頂いた方が喜ばれるのでは
ないでしょうか。

お返しに大したものも思い浮かばないので
もらいっぱなしになりそうで困っております。

今後共宜しくお付き合い下さいます様、お願いいたします。

まずはお礼のご挨拶まで・・・。
アバター
2020/03/10 23:16
頑張りすぎは禁物かな^^?



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.