Nicotto Town


☆ごま日記☆


電話応対


今日は仕事
僕は9時から18時までの勤務です。
正社員の皆さんは10時からの
フレックスタイム出勤なので
この1時間は自分の中では
「魔の1時間」

そう電話が鳴りっぱなしです。
問い合わせや担当者が今いるかなど・・・
受話器を置くとすぐに鳴る。
3回線あるのですが、ひどいときは全部鳴って
隣のブロックの人が出てくれる。

10時で電話応対ヘロヘロピ~♪
(2日連続ヘロヘロピ~♪)

アバター
2020/03/15 23:00
9時からは私と一緒ですね(^^)
私は定時ならもっと早く帰れまが
初日に残業で18時までやらさらて
魂抜けるかと思いましたよw(:3_ヽ)_コテッ!
アバター
2020/03/12 11:48
お疲れ様です
アバター
2020/03/12 06:15
それは大変です。
正社員の方も考えてほしいですね^^;
アバター
2020/03/12 01:26
それは大変ですね。
電話は10時からとしたほうが、
効率が上がりそうですね。
どうせ取り次ぐか伝言するか
かけ直すだけでしょうから。
二度手間で時間の無駄。
こういうムダが日本企業には依然、
多すぎるように思います。
アバター
2020/03/11 23:58
大変ですね



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.