Nicotto Town


☆ごま日記☆


快速復活


今日からJRはダイヤ改正です。
大雨災害の影響で中止されていた快速が
復活しました。
自宅から広島駅までが10分で行けます。
普段なら17分です。
早く感じます。

今日は病院の定期通院でしたが
心なしか広島駅も人が増えてきました。
少しずつですがお出かけする人も復活です。

このまま新型コロナウイルスが
無くなることを願います。

アバター
2020/03/18 12:19
よかったね
アバター
2020/03/15 18:19
 JRの快速復活!おめでとう御座います♪^^

 コロナ感染は此方では未だ拡大を続けているので、
自己免疫力を落とさないようにご注意くださいね!
アバター
2020/03/15 10:12
復活ありがたいですね。
ウィルス騒ぎも収まりお出かけが楽しくなるといいですね。
アバター
2020/03/15 04:02
ごまさんは若いので死亡率は低いです。とは言え注意はひつよう。
プールでの感染ごちゅうい。
アバター
2020/03/14 20:56
新型コロナ、
警戒は必要ですが過度の行動は無意味です。
気持は負けずに頑張りましょう!!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.