Nicotto Town


☆ごま日記☆


にゃんこ危ないぞ


僕の住んでいるマンションに
この半年、猫が住みついてます。
最初は1匹でしたが、子どもが生まれ
今は3匹います。
白くてかわいらしいのでよく餌をもらってます。

プールへ行く前に見かけるのが
上白石萌音さんみたいな雰囲気の女子高生。
19時頃毎日パンをあげているみたいで
懐いてしまってます。

その子ねこの1匹がマンションの
駐車場入り口で堂々と座ってました。
車が来ても動かない。
「ひかれるとやばいぞ」
それでも動かない。

結局自分が寄って行って
やっと逃げました。

にゃんこよ。
車に気をつけないと交通事故に遭うぞ。

アバター
2020/03/18 17:09
野良猫に餌をやる女子高生には注意すべきです。
地域によっては野良猫には絶対餌をやらないでと
注意喚起の張り紙をだしていますよ。
アバター
2020/03/18 12:15
地域猫かな?
アバター
2020/03/18 07:15
ニャンコをきっかけに萌音さんと仲良く…………。ないか。
アバター
2020/03/18 06:30
なぜ逃げないのでしょうね><
心配ですね。
アバター
2020/03/18 01:51
引けるもんなら引いてみろ! って感じですかね? (*≧m≦*)ププッ
アバター
2020/03/17 23:59
ノラちゃんに餌をあげるってのは~
たぶん、賛否両論でしょうね・・・
アバター
2020/03/17 23:11
可能ならば、マンション全体でクラクションを鳴らすことの合意が出来れば少し違うかも知れませんね・・・^^;
アバター
2020/03/17 22:19
野良は可愛そうですね。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.