Nicotto Town


☆ごま日記☆


定期券を拾う


今日水泳の後、暗い夜道を
ゆっくり歩いて帰っていると
自宅の近くで「ICOCA定期券」が落ちてました。

プールの帰りで髪の毛半がわきだけど
落された方が困っているのではないかと思い
交番へ持って行きました。
権利は放棄するにして
渡して帰りました。

自分もよく物を落とすので
持ち主の人へ戻ると良いですが。
(名前は書いてましたよ)

アバター
2020/03/22 23:15
ごま♪さん いい事したね^^/
アバター
2020/03/21 14:00
半乾きの髪で夜道を歩いても寒くないぐらいの気温なんですね(^^)

落とし主はきっと喜びますね♪
よかったですね(^^)
アバター
2020/03/19 21:20
定期はないと困ってることでしょう^^;
ごまさんが、風邪ひかないといいなぁ^^
アバター
2020/03/19 16:54
それは良い事をされましたね。
近い内にごまさんにきっと良い事があるかも(^^♪。
アバター
2020/03/19 12:06
いいことをすると気持ちいいですよね
アバター
2020/03/19 06:49
無事持ち主さんに戻るといいですね^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.