Nicotto Town


☆ごま日記☆


広島の人は新しい物好き


今日は休み
アウトレットモールへ映画を見に行ってきました。
座席はひとつ開けて座るようになってました。
これも新型コロナウイルスの影響ですね。

さて表題ですが
アウトレットモールは売れ行きが思わしくない店は
すぐに撤退して新しい店へ変わります。
人が少ない中で行列していたのは
①タピオカ屋さん・・・女子中学生が多い
②断面が猫の形をした食パン
③アメリカから入ったカラフルなドーナツ

全部並んでました。
どの店もインスタ映えするように
写真スポットがありました。

アバター
2020/03/22 23:21
私だったら もみじまんじゅう買って帰るな^^;
アバター
2020/03/21 14:04
私の知らないものが沢山だー(*^^*)
たまにはモールに遊びに行ってみようかなぁ♪(^^)
アバター
2020/03/21 12:06
ニャンコパン
食べたいです
アバター
2020/03/21 06:32
インスタの影響が大きいのですねw
アバター
2020/03/21 04:28
なるほど…



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.