Nicotto Town


☆ごま日記☆


お彼岸 はなのわ2020


今日は休み
朝は通常通り起きてお出かけ
快速に乗って広島駅へ行き
そこから街までは川沿いを歩いてきました。
桜はまだつぼみです。
来週には咲くと思います。

目的は父の眠るお墓へ行くこと
お彼岸なのでお墓参りと墓の掃除です。
綺麗にして4月からの門出を報告しました。

帰りは旧市民球場跡地で開催されている
「はなのわ2020 広島」を見に行ってきました。
新型コロナウイルスの影響で食べ物系はなし
花を見るだけのイベントになってました。
僕の好きな多肉植物もたくさんあり
30分程度ですがゆっくりみましたよ。

明日はいちご狩りへ行ってきます。

アバター
2020/03/24 07:39
ごくろうさまでした

アバター
2020/03/22 23:23
お父さん きっと喜んだね^^

あ! お彼岸だったか~
お墓参り行くの忘れたw^^;
アバター
2020/03/22 20:30
墓参ご苦労様。。。
御父上もお喜びです
アバター
2020/03/22 14:52
凡も家から高いのにまだ行っていません。
近い内に一度行こうと想っています(^^♪。
アバター
2020/03/22 09:55
お彼岸お疲れ様でした。
いちご狩り楽しんでください^^
アバター
2020/03/22 00:22
自粛ばっかりじゃ~気持ちも経済も疲弊するから!
ガンバロ!
いちご狩り~いいな♪
アバター
2020/03/21 21:45
充実の連休ですね。
いちごは俺も大好きです。
アバター
2020/03/21 19:57
いちご狩りでビタミンをしっかり摂ってくださいね^^。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.