Nicotto Town


☆ごま日記☆


いちご狩りへ行ってきました。


今日は三連休3日目
朝早く起きていちご狩りへ行っていました。
広島県の北部にある北広島町の豊平どんぐり農園です。
40分1750円食べ放題
いちごの種類は5種類
ハウスの中には甘い香りがしてました。
またミツバチの箱もあり、ハチが花の受粉をするようです。

しっかり食べましたよ。
たぶん30個以上。
ビタミンたっぷりです。
練乳が1個もらえましたが必要なかったです。
自然な甘さが良いですね。

また豊平というところは「そば」が名産なので
手打ちそばのお店で昼を食べました。
冷たいお蕎麦おいしいです。

アバター
2020/03/24 07:38
おいしくてよかったね
アバター
2020/03/23 19:59
イチゴ狩りいいですね。
普通に買えば結構な値段がしますから。
だんぐり村ではないですが三、四回車で
食べにいきましたよ。蕎麦打ち名人高橋さんは
大分で教えておられるようですね。
アバター
2020/03/23 17:16
5種類の食べ比べ うれしいですね!
アバター
2020/03/23 08:07
5種類もあったら嬉しいですね(*^^*)!
私も いちご狩りに行きたくなりました♪
アバター
2020/03/23 06:59
イチゴも蕎麦も大好きなので羨ましいです。
アバター
2020/03/23 06:50
苺、たくさん美味しく食べれて良かったです^^

そばも美味しそうですね^^
アバター
2020/03/22 23:36
イチゴ狩りは楽しいよね^^
ビタミンC いっぱい補給出来たね

そば 私も好き^^
でも冷え症なので 麺類は年中温かい方が好きかな^^;
アバター
2020/03/22 22:55
いいな~
食べたい・・・
アバター
2020/03/22 20:58
おお〜、いちご食べ放題に手打ち蕎麦ですか、最高ですね^^。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.