Nicotto Town


☆ごま日記☆


久しぶりの残業


今日は仕事
会社が年度末ということもあり
バタバタしております。
この会社に入社して初めて20時まで仕事しました。
残業代が出ました。

伝票処理が大変なのと
印刷物が多いので
書類整理が仕事です。

なので今日の水泳はお休みしました。
本当は年度末の200m個人メドレーの日だったので
残念でしたがしょうがないです。

5月からは水泳も週2回くらいになりそうなので
ちょっと悩みます。

アバター
2020/03/28 09:55
とにかく人が多い場所でもあるし
残業で疲れが溜まって コロナとかに感染しないようにね~~;;/
アバター
2020/03/26 09:32
私は毎日残業で、(と言っても定時が早いですが( ^_^ ;))
3連勤の最終日に疲れ果てて、ジャイアン(いびってくる女上司‪w)にちょっと文句言ってしまいました‪w

自分の時間が無くなるのは嫌ですよね。
アバター
2020/03/26 06:47
お疲れ様でした。
残業多いのは嫌ですね><
アバター
2020/03/26 04:00
おはようございます♪お疲れ様でした。水泳が減るのは悩ましいですねf(^^;



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.