Nicotto Town


☆ごま日記☆


新型コロナウイルスの猛威


新型コロナウイルスの急速な拡大が心配です。
特に関東の皆さん、気をつけてください。
広島でも4人目が出ました。
近くのスポーツセンターを使っていたらしく
ちょっと嫌な予感です。
それでも自宅付近のスイミングスクールは
まだ開いてます。

今週末は外出を控えるようにテレビで
言われてますが、せっかくの桜の開花が残念ですね。

今年1年は辛抱の年になりそうです。

アバター
2020/03/28 09:52
コロナだと スイミングも怖いよね^^;
アバター
2020/03/27 21:59
ぼくのすんでるとなりまちにも、感染者が増加しています・・・
阪神の藤波投手が感染には驚きました・・・
アバター
2020/03/27 12:18
もう、マスクがなくぬりむす
アバター
2020/03/27 09:38
大分は25人( 一一)
仕事も自粛にしてほしい~
アバター
2020/03/27 07:41
此方は現在8人です。
発端は東京の出張帰りの県職員でした。
東京だけに限らず自粛したほうが良いでしょうね。
アバター
2020/03/27 06:32
広島はまだ少ないですね。
でも気をつけないとですね^^;
アバター
2020/03/27 05:51
嵐が通りすぎるまで待つしかないんですかねぇ。
アバター
2020/03/27 00:46
東京都の施設が恐らくK-1の影響により閉鎖となったニュースを見ました。自粛を要請してもやる人はやるので、権力を行使せざるを得ないのは仕方がないかも知れません。
アバター
2020/03/26 22:36
こちらは、クルーズ船下船者。
エジプト旅行者。
神奈川で発症してから県内の別宅に来てしまった者。
合計3名です。それ以外はずーっと陰性をキープしてるそうです。
アバター
2020/03/26 22:29
ごまさん、広島もとうとう四人目が出ましたね。
ごまさんも水泳のクラブきをつけて下さいね。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.