Nicotto Town


☆ごま日記☆


布マスクもらえるの?


先程ニュースで
各家庭に2枚ずつ布マスクを配布するって
総理大臣が言ってました。

・・・

なんか微妙。
各家族って。ひとり2枚じゃないの。
家族が多いところは2枚じゃ足らないですね。

まぁ無いことよりは良いことと思います。

それよりも思うのが
お金の問題です。
個人事業主や休業されている方への補助
非正規社員の自分も♥
それを真剣に考えてほしいです。

アバター
2020/04/02 21:24
俺の言いたいこと、ほぼ皆さんのコメントで出てます。
今の政権の無能ぶりには失望感しかありません。
アバター
2020/04/02 15:15
マスクはありがたいけど、、問題はそこじゃない気がする。。
それより現金の補助が必要ですよね。
でも、対象はコロナ関係の被害者だけらしいから、
ごまさんも私も、無理ですね(~_~;)、、
アバター
2020/04/02 12:14
1人2枚じゃないの?
アバター
2020/04/02 11:57
首相がしてる小さいマスクなら、
くれてもしてる気がしない。
洗えればなんでもいいわけじゃない。
アバター
2020/04/02 08:54
政府は制約の中で頑張っていると思うが、今回ほど無能(無力)を感じたことはありません。
お魚券、お肉券?何言ってるの状態。
マスク2枚?みみっちい!
小池はさらに無能を晒して、政府が、政府が、思わず自分で決めろとtvにむかって言ってました。
北海道、和歌山、大阪は偉い
アバター
2020/04/01 23:57
そそ!お金の問題が一番ですよ~
アバター
2020/04/01 23:25
総理が布マスクして演説していましたが、安っぽいし洗って使う気がしない。
アバター
2020/04/01 23:13
緊急事態に即して大胆で思い切った施策を
実行して参ります・・・って、安倍ちゃん、大見得を
切ったじゃん。

それで、マスク2枚?

お笑い芸人より酷いジョークでござるよ^^;
アバター
2020/04/01 22:55
ないよりは助かりますが、使い捨てマスクが1日も早く流通することを願います
今は、お金よりマスクが欲しいです><
アバター
2020/04/01 22:48
布マスク。。。。。
使い捨てマスク50枚がほしいです。
アバター
2020/04/01 22:46
各家庭2枚の布マスクの「配給」ですか・・・^^;
微妙に嬉しいのが悲しいです><



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.