Nicotto Town


☆ごま日記☆


制服の採寸


昨日、新たなスタートを切りました。
駅の業務員としての研修がスタートしました。
その中で制服の採寸がありました。

鉄道会社の制服。

男性ならわかるかもしれませんが
・警察官
・消防士
・鉄道の制服
・お医者さんの服

このあたりって子どもの頃
憧れていませんでしたか。
うわ~かっこいい。これ着て働いてみたいなぁ・・・って

初めて採寸で部分的ではありますが
着てみると何だか嬉しくて。

全身はまだですが楽しみです。

ただし、前の部署で広島地区は被服担当だったので
最後の仕事として明日注文をかけます。
今週は前の部署と兼任なので。

アバター
2020/04/04 00:14
その素朴な嬉しさが、仕事につながっていきますように。
応援していますね♪
アバター
2020/04/03 23:49
いいですね~!制服姿の男性ってカッコイイです!!!
アバター
2020/04/03 19:47
 (○ ̄ ~  ̄○;)ウーン ワクワク感が増しますなぁ~。確かに、選ばれた者しか着れないもんね。
アバター
2020/04/03 14:55
気持ちも新たに良かったですね(^^♪。
アバター
2020/04/03 12:15
いよいよですね
アバター
2020/04/02 23:39
制服ですか、やはりセーラー服が・・・♡ ←酔いm(_ _)m
アバター
2020/04/02 23:25
制服を着るのと着ないのとでは気持ちの入り方が違うでしょうね^^

コメントはあまり書かないですが、応援してますよ (⌒-⌒)ニコニコ...



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.