Nicotto Town


☆ごま日記☆


赤点でした。


今日は仕事
駅営業制度の確認テストの日でした。

結果は

・・・

赤点でした。

計算問題が苦手で全くできず
再試験になりました。
やけになって18時に帰宅後に
テストをもう一度復習しました。

ご飯を食べた後にもう一度勉強します。

明日も確認テスト
たぶんダメだと思います。
でも再テストの方が復習と理解ができるので
軽く考えていきます。

お恥ずかしいことですが
大学も一浪。車の免許も一度落ちてます。
どうも理解力が弱いので一回失敗して
二回目で合格
このパターンが自分なんです。
全く自慢にならないですよ。ふぅ~

アバター
2020/04/17 22:45
深呼吸して程よく頑張ってくださいね✨(^^)
アバター
2020/04/17 21:04
お疲れ様です^^

私がそうですが、間違えて、再度覚えなおしたほうが
結構知識としてしっかり身についています。
がんばって覚えなおして、再テストに受かれば問題ないと思います。
アバター
2020/04/16 21:34
 こんばんは( ̄(エ) ̄)ノ 私も!!計算は苦手です。職業柄、四ケタの計算が多いのですが(>_<")
 暗算に頼らず、計算式は書いて・・書いて・・・。諦めなければ、きっと道は開けます。
  o(*⌒O⌒)bふぁいとっ!!
アバター
2020/04/16 13:00
ガンバ
アバター
2020/04/16 12:12
ドンマイ
アバター
2020/04/16 10:18
残念でしたね。でも再試験があるのなら大丈夫。
今度は頑張ってくださいね。
アバター
2020/04/16 09:52
恥ずかしいことなんかありませんよ。私も就職試験も落ちたり色々ありました。
それも含めて自分です。何くそ根性は誰にも負けませーーん。
頑張ってね。
アバター
2020/04/16 06:52
試験難しかったのですね><
一回で受かるより理解もきっと深まると思った方が良いかもです^^
アバター
2020/04/16 02:10
規約の適用・非適用で道程が変わり料金が変わると言った鬼畜問題かな?一見セーフに見えて実はアウトでしたの道も有るからな。
アバター
2020/04/16 01:03
一回で受かるよりも~いいんじゃない?
私、車の卒検は何度も落とされました;;
学科は一発クリアだったけど・・・
でも、そのぶん!免許とってからブンブン乗り回せてますよ~(⌒∇⌒)

人にはそれぞれ、得手不得手がありますから
(私は数字がメチャ苦手です)
たとえば
1654円って言われたら~なるべくオツリを少なくするべく
考えて!2055円出して・・・アレ?オツリにイッパイ硬貨がぁ
あ!百円足りないだった・・・(-_-;) って事が多々ある爆;
子供の頃、九九も苦手だったしな~(今も!7の段と9の段は苦手です;)
漢字は覚えられるけど数字と英単語が全く覚えられない・・・
努力が足りないと言われたら、そうなのかも?だけど

人それぞれだからね!





アバター
2020/04/16 00:31
確認テストなのに、難しいんですね。
2度めで合格パターンだと、明日は大丈夫かな?
問題の傾向もわかったと思うので、焦らずに、頑張ってくださいね。
アバター
2020/04/15 23:50
お疲れさまです。
何回だろうと合格すればOKだと思います。(*^_^*)
アバター
2020/04/15 23:48
一発で受かっちゃうより、2回目以降で受かる方が身につくんですよー^^
アバター
2020/04/15 23:45
ごまさんは頑張り屋さんですね。
何にでも挑戦されるのが、すごいと思います。
応援しています。

アバター
2020/04/15 23:15
じゃ、次は合格ですね^^
アバター
2020/04/15 22:49
安全運転ですね。ごま♪さんのペースで。
応援していますよ。(^^)
アバター
2020/04/15 22:27
ええ〜、私も一浪ですが、「一浪」は「ひとなみ(人並み)」と信じて今まで来ましたよ^^。
車の免許なんか、自動車学校ではなく教習所と警察(での受験)の組み合わせだったので何回落とされた事か^^;
再試験で合格できれば全く問題ないですよ^^。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.