Nicotto Town


☆ごま日記☆


不評3点セット


テレビで言ってました。

新型コロナウイルス方針転換
一律10万円配布

どうしてだろうか・・・

それは不評3点セットがあるかららしい。
①マスク配布
②減収世帯に30万円
③星野源さんの動画に総理が投稿

大当たり
プラス、昭恵夫人がまたやらかしました。
旅行へ行っていたらしい。

もう呆れます。
本当に・・・

アバター
2020/04/20 22:07
ダンナも似たようなもん
ある意味似た者夫婦
大嫌いだわーー;
アバター
2020/04/18 00:37
あの人達は、いったい何を考えているのか?
溜息しか出ませんねヽ(`Д´)
アバター
2020/04/17 22:46
あの動画には呆れました。
根本的に思考が庶民とはかけ離れてるんでしょうね。
アバター
2020/04/17 22:02
 今度のは、相手が悪すぎるでしょう(>_<") 別名「変態ドクター」とか名乗っちゃってるし・・・。
アバター
2020/04/17 21:35
空気も国民感情も状況も先も読めない残念な夫婦ですね。
アバター
2020/04/17 20:57
ほかの方も下で書いていますが、内閣不支持率が支持率を上回ったので
その対策として打ち出したのが本音というところだと思います。

私の記憶が確かならば、
この夫人は、確か結婚当時は某お菓子メーカーの社長御令嬢だったと思うのですが、
ひょっとしたら、脳みそがお菓子でできているのかもしれません。
アバター
2020/04/17 15:48
(((uдu*)ゥンゥン

呆恵夫人だねっ

②の減税世帯の案も残しすべき。
で、お詫びの国民10万円ならわかる。
アバター
2020/04/17 14:33
自民党は元から主張していたというけど
「どうせ貯金に回るだけ」「同じ失敗はしない」と
言って拒否してました・・・

本当にウソだらけ!
洗脳された多くの信者に支えられた政権ですが、
まともな政権に代えないと日本はますます沈没するばかり・・(;_:)

アバター
2020/04/17 07:49
内閣の不支持率が支持率を上回ったのが原因とか。
自民党の幹事長が慌てたのでしょう。
一律給付は共産党やれいわ新撰組が早々に出していた法案。
それを公明党が横取りしていかにも自分達の手柄にしたいという愚策。
本当に信用ならない。
アバター
2020/04/17 06:18
何をしても何かしら不評がでるものですが、
少しでも控えて欲しいですね^^;
アバター
2020/04/17 02:02
まったく…
総理をはじめ議員のお偉い方々は
こんな状況でも勤務しなければならない職業の者や
営業見合せとなり仕事が出来なくなり収入が絶たれ生活困難になる人の事がわからないんですよ。
アバター
2020/04/16 23:19
あの婦人・・・一説では本当に病気なんじゃないかと・・・精神科へ行った方が良さそうな・・・
アバター
2020/04/16 22:44
②はなくなるみたいですね
夫人・・・東京住まいじゃないのですか?



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.