Nicotto Town


☆ごま日記☆


長かった1週間


月曜日から金曜日まで仕事
それもずっと研修を受講でした。
苦手な計算問題が4日間
今日はパソコン関係だったので良かったですが
さすがに疲れ気味。

明日と日曜日はゆっくりしようと思います。
ただしまた試験があるので勉強です。

アバター
2020/04/20 22:09
お疲れ様でした^^;体調に気を付けて~~
アバター
2020/04/18 21:07
とりあえず、1週間お疲れ様でした^^;
ゆっくり体と頭を休めてくださいね~
アバター
2020/04/18 18:49
お疲れ様でした。
ONとOFFの切り替えが大事ですよ。
しっかりリフレッシュしてください。
アバター
2020/04/18 16:09
研修って、結構しんどいですね^^;
アバター
2020/04/18 07:40
お疲れ様です。
試験が早く終わるといいですね^^;
アバター
2020/04/18 04:32
おはようございます♪僕も計算苦手です。
試験勉強あまり無理せず頑張ってください。「合格ラインに届けばいいや」くらいのお気持ちで。
アバター
2020/04/18 01:04
お休みの日はゆっくり休んでくださいませ~(^^)
アバター
2020/04/17 22:30
お疲れ様でした^^。
まずはゆっくり休んで下さいね^^。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.