Nicotto Town


☆ごま日記☆


会社に人がいない


今日は仕事
本部での研修受講でした。
行ってみると何だかがら~んとした印象。
そうみなさんテレワークになっており
自宅で仕事をされている人
時差出勤の人といらっしゃいます。

新型コロナウイルスの影響で
働き方も変わってきているように感じます。

研修を受講していても
窓と扉は開けたまま
なので寒いです。
風邪引きそうでした。

明日から連休。
どこも開いてないですよ。

アバター
2020/04/25 19:50
電車ガラガラでした。宮島も人いない こんな光景初めて(;^_^A
アバター
2020/04/25 09:20
こちらも電車も会社も空いてきました。
連休に出かけないために開けていないのですから
仕方ないです^^;
アバター
2020/04/25 06:55
おはようございます。
今日は休日出勤です。
アバター
2020/04/24 22:52
研修もテレワークにできそうなのにね・・・
アバター
2020/04/24 22:22
あらぁ。。
身体を大切に(><)!
お互い頑張りましょうね✨
アバター
2020/04/24 20:48
東京や大阪とは程度の差はあるかもしれませんが、”Stay home!”ですね^^;
アバター
2020/04/24 20:35
窓と扉を開けると寒いですね。
風邪をひかないようにしてくださいね。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.