Nicotto Town


☆ごま日記☆


パソコン故障


自分が使用していたパソコンが
故障したような感じです。
(今は親の物を借りてます)
電源が入らないです。

バッテリーの問題かと思い
他のものを使用しましたが、
ランプはつきますが、反応なし。

これはやばいかもしれないです。
そうなれば買換え。
今、自粛期間なので家電量販店開いているかなぁ~

自粛期間なので自宅で
ユーチューブ見たり、Tver見たりしてました。

あと問題なのが
今まで講師として作っていたテキストのデータを
パソコン本体に入れたままです。

困りました。

アバター
2020/04/27 12:12
こまりますよね
アバター
2020/04/25 23:08
ジャパネット^^
アバター
2020/04/25 22:57
家電量販店は営業していると思いますよ。
地域によって違うかも?
アバター
2020/04/25 22:37
最悪の場合中からハードディスク取り出してUSB接続するケーブルでつないで外部メモリーとしてデータを取り込む方法あります。
アバター
2020/04/25 21:13
PCは、ネットでも買えます^^
データの方が心配ですよね><
アバター
2020/04/25 20:46
 PCの貴重なデータがバックアップ出来ますように!
 HDD=ハードディスクを取り出せれば、別のHDDケースに入れて、
正常なPCから該当するデータをコピー出来ると思います。
 もしHDDのデータi/f等重要な部分が壊れていると解れば、プロにお願いですね(-_-;)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.