Nicotto Town


☆ごま日記☆


頭の長いおばさん


最近、水泳がなく
仕事が終わったら早く自宅に帰って
夕食を食べています。

テレビを見る機会も多いのですが
再放送の番組が多いのでBSを見ています。

その際のCMで気になる人がいます。
化粧品会社の社長さんだと思うのですが
ショートカットの頭が異常に長いんです。
多分、頭の中に何か詰め物をしているような感じ。
年齢もかなり上だと予想。

今度、「化粧品 頭の長いおばさん」で
ググってみようかな。
お名前が気になります。

皆さんにもあのおばさんの頭見てほしいです。

アバター
2020/05/12 00:20
私も見たことがあります。
あの頭はとても違和感がありました。
アバター
2020/05/08 21:07
中島香里さんですかね?
頭に詰め物した感じ?
アバター
2020/05/08 15:15
あっ、みたことあるな~

頭に大きな卵入れてるような~
アバター
2020/05/08 12:13
興味津々
アバター
2020/05/08 06:34
名前がわかると良いですね^^
アバター
2020/05/07 21:58
↓ の方でしょうか?
そんなヘアースタイルだと思いますよ。
アバター
2020/05/07 21:56
ええ~? 誰だろう?
「お肌は排泄器官」って言ってる人かな~?
アバター
2020/05/07 20:46
中島香里さんのことでしょうか?美白化粧品の。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.