Nicotto Town


☆ごま日記☆


研修修了


4月1日から駅改札業務の研修を
受講してきましたが、本日最終日でした。
1か月長かったです。
詰め込み式の研修は頭も痛くなり
会社のルールを覚えるのも大変でした。

今週土日お休みして
来週月曜日より駅に入ります。

まだスケジュールが出てませんが
今度は夜勤もあります。
どうなることやら不安ですが
歳を取った新入社員として頑張ります。

アバター
2020/05/12 00:23
研修終了おめでとうございます。
体調に気をつけて、頑張って下さい。
アバター
2020/05/09 10:16
研修お疲れ様です。
勤務も大変そうですが頑張ってください^^
アバター
2020/05/08 23:45
応援してます✨(^-^)
アバター
2020/05/08 21:16
 お疲れ様ね。 
こっからが勝負!v( ̄ー ̄)v しっかり食べて、しっかり寝て!p(´∇`)q ファイトォ~♪
アバター
2020/05/08 21:02
研修お疲れさまでした、終了おめでとうございます^^。
夜勤もあるのですね、お仲間です^^。
アバター
2020/05/08 20:21
駅の夜勤は、終電を送ってから片付けて、初電前には起きてないといけないから、
なんやかんやと仮眠程度しか出来ないみたいですよ・・・
体調に留意してくださいね!
アバター
2020/05/08 20:11
体調に気を付けて、勇気をもって進んでください。
応援しています!!(^^)!
アバター
2020/05/08 20:07
エールを贈りますね。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.