Nicotto Town


☆ごま日記☆


出勤したのはいいけど明日からテレワーク


今日は仕事
本日より駅業務に就きました。
今日は設備の説明のみ
新型コロナウイルスの影響で駅も人が少なく
最少人数で行っているため
新人を見る余裕はなさそうでした。

なので通信教育の課題と
休憩室の掃除をしました。
(めちゃくちゃ汚い)

さぁ明日も頑張ろう・・・と思っていたら
なんと明日から3日間、自宅勤務。
通信教育をしてほしいそうです。
次の出社は金曜日
その次は来週の火曜日

朝9時にいつも電話がかかってきます。
安否確認???
ふぅ~

アバター
2020/05/13 12:19
色々とたいへんですよね
アバター
2020/05/13 00:00
休憩室(めちゃくちゃ汚い)の掃除をするなんて!
素晴らしい!!事ですよ~
普通にそういう事が出来る人って素敵です。
絶対に、見ている人はみてますから!
わかるひとには、わかります。


アバター
2020/05/12 20:54
通信教育ですか。
出勤したり、テレワークしたりでリズム大変そうですね。
体調に注意してガンバです。
アバター
2020/05/12 06:17
さっそく自宅勤務とは大変ですね^^;
勉強続きですね><
アバター
2020/05/12 00:32
駅員さんの通信教育ってあるんだね^^
テレワークと出社との繰り返しで、体のリズムを崩さないよう
頑張って下さい。
アバター
2020/05/12 00:16
お疲れ様デス´ω`*
アバター
2020/05/11 23:02
通信教育、おニューのパソコンが活躍しそうですね^^。
頑張って下さい^^!
アバター
2020/05/11 22:48
動物園が開いているので気晴らしにどうですか。
アバター
2020/05/11 21:14
 こんばんは( ̄(エ) ̄)ノ ん?駅員さんもテレワーク? 何だろ、学生さんみたいに課題が出るとか?
 自宅で仕事となると、メリハリが必要ですな。がんばろー!(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!
アバター
2020/05/11 21:00
今年は特別ですね・・・
ゆっくり慣れましょう^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.