Nicotto Town


☆ごま日記☆


テレワーク1日目


今日は仕事
と言っても自宅勤務1日目
朝9時半ごろに会社から発熱の有無の確認と
今日の課題の確認がありました。
9時から通信教育のテストを2時間かけて行い
金曜日に提出します。

テキストを見て行ってもよいので
その後はテキストで復習です。

午後1時間休憩をとって
午後からは駅名テストをしました。
そして以前行ったミニテストをもう一度しました。

それでも余裕がありましたが
あまり詰め込むとつらかったのと
自宅では集中力もなく少し休憩タイムで
17時45分で終了でした。

あと2日あります。
自己学習のITパスポートの勉強もしようかと
思ってます。

実は来週も週3勤務なので
6月6日の試験に向けて今度こそ合格を目指します。

アバター
2020/05/13 23:44
今度は合格できればいいですね^^
アバター
2020/05/13 12:18
そこそこに頑張って
アバター
2020/05/13 12:07
合格しますように^^/
アバター
2020/05/13 00:43
頑張って下さい^^!
アバター
2020/05/12 21:46
目標に向けて頑張ってください!!
アバター
2020/05/12 21:19
 こんばんは。(  ゜ ▽ ゜ ;)エッ!! 何やら見慣れない「テスト」「テスト」の文字(>o<")
そうねぇー。これもお仕事だものねー。そうそう!「暗記は体を動かしながら」をおすすめしときます。
アバター
2020/05/12 21:11
 自宅勤務中にITパスポートの試験と
6月6日の試験の勉強が捗りますように!(*^^)v



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.