Nicotto Town


☆ごま日記☆


スニーカークリーニング


先日、親がクリーニング屋さんで
スニーカークリーニング無料チケットを
もらってきました。
試しに5年以上履いているボロボロの
ニューバランスのレザースニーカーを出してみました。

結果
すごくきれいになっている。
靴ひもは新品に変えられていた。

1回300円らしいのですが
捨てようか悩んでいた靴がきれいになったので
よかったです。

最近は自宅の洗濯機でもスニーカーが
洗えるものもあると聞いてます。
定期的に出すときれいで長持ちするのではないかと
思いました。

ちょっとした感動でした。

アバター
2020/05/14 09:53
それは素敵ですね^^

自宅の洗濯機で靴は洗いたくないです!
子どもの上履きや運動靴を手洗いして、脱水には使いましたけど・・・
コインランドリーには靴専用の洗濯機と乾燥器がありました^^
アバター
2020/05/14 06:52
靴もクリーニングできるのですね。
そんなに綺麗になるなら良いですね^^
アバター
2020/05/13 23:45
餅は餅屋、プロに頼むとお金はかかるけど、
きれいな靴になってよかったです。
アバター
2020/05/13 22:26
レザーでも洗って貰えるんですね。
靴紐も新品の交換して貰ってお得だと思います。
アバター
2020/05/13 12:18
すごいですね〜
アバター
2020/05/13 12:04
わー 良かったね^^
アバター
2020/05/13 09:34
おはようございます。
1回300円とは安くて綺麗になるならいいですね。
自分で手洗いしてるけど、あまり綺麗にならないし、痛みますね。
クリーニングしてくれるところ探してみようかな?
アバター
2020/05/13 09:22
足元は大事ですね^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.