Nicotto Town


☆ごま日記☆


3日間自宅から出ませんでした。


今週から新しい勤務地での仕事でしたが
月曜日に出社したところ
事業所が狭いこともあり、3蜜になる恐れと
出社人数調整をしているため、自宅勤務になってました。

課題は通信教育の勉強とレポート
ミニテストもやったりとしましたが
自宅だと集中力が続いて90分程度
その後、休憩タイムを入れながら課題をする感じでした。

勤務時間は9時から17時45分
その間1時間休憩を入れてお茶タイムを入れました。

今月中は週3の仕事になります。
来週からは国の助成金を会社が使うらしく
週2日は休み扱いになるそうです。
でも給料は出るので良いのですが、早く業務に慣れたかった
のでちょっと残念です。

来週にはプールも復活しそうな感じなので
良い方向へ向かうことを願います。

運動不足で腰が痛いです。

アバター
2020/05/15 15:59
おいらの県もまだパチンコ店、休業しているのぉ~
早く打ちたいなっ
アバター
2020/05/15 12:06
もう少し
アバター
2020/05/15 06:42
自宅勤務も疲れますよね。お疲れ様です。
せっかくなので仕事はゆっくり頑張りましょう^^
アバター
2020/05/15 01:42
緊急事態宣言は解除されましたから、来週頭の18日の月曜日からは、デパートも営業再開でしょうか^^。
泳げるようになる、ごま♪さんには最高ですね^^。
アバター
2020/05/14 23:30
プールで泳ぐのはいいんだけど、にぎやかになりそうな気がします。
気をつけないとね。
アバター
2020/05/14 22:58
早くプールが復活するといいですね。感染リスクはないですか?
アバター
2020/05/14 22:19
解除されて、緊張感がなくなる人も出ると思うから、用心はしないとね^^;



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.