Nicotto Town


☆ごま日記☆


ごま散歩


今日は休み
昨日の夜から腹の調子が悪く
朝は自宅でゆっくりしてました。

午後からは近所のホームセンターまで
歩いて行ってきました。
川沿い、海の近くの道を歩いてみると
暑いけど風が気持ち良いです。

1時間半歩きましたが
外を歩くのは気持ちがよいですね。
明日からプール再開。
運動不足もあり心配ですが
再開できることがうれしいです。

アバター
2020/05/18 19:35
私の近所には海がないので、うらやましいです。
プール再開が楽しみですね。
アバター
2020/05/18 15:19
 ごまさんの近く 海があるのですね~いいな~!
 私も たまにウオーキングしますが 30分くらいが 限界ですwww
 運動不足 注意ですね~ww
アバター
2020/05/18 12:16
少しずつ戻っていくのかな?
アバター
2020/05/18 06:34
海の近く気持ち良さそうでうらやましいです^^
色々なものが再開していくといいですね^^
アバター
2020/05/17 23:55
プールが再開ですか。よかったですね。
アバター
2020/05/17 23:13
プール再開、嬉しいですね。
コロナに気をつけてお楽しみください。
アバター
2020/05/17 22:19
明日から水泳が出来るのですね^^。
ごま♪さんが自らを感染から守るため、そして周囲の人を守るため、新型コロナウイルスが接触感染と飛沫感染を起こす、という事を念頭に置いて判断されて下さい^^。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.