Nicotto Town


☆ごま日記☆


一時帰休


今日は休み
仕事が新コロナウイルスの影響で暇なのと
通勤、駅に人が集中してはいけないことになって
いるため、国の補助制度を利用し
「一時帰休」となりました。

そのため、公休を入れて5月中は
週3の勤務です。
明日は久しぶりの仕事です。
明後日は休みと休み癖がついてしまいそうです。

なお今日から水泳が再開されました。
時間があったのと
体がなまっていたので朝の部へ参加
12時半から13時半まで1時間2㎞
ゆっくり泳いできました。
久しぶりのプールは気持ちがよいです。
リラックスできましたよ。

今から夜の部のプールへ行ってきます。
約1か月泳いでいなかったので
運動不足と体重が増加しているので
少しずつ元の感じに戻していきたいです。

コロナも早く終息を願いします。

アバター
2020/05/19 23:21
コーデがすごくにあってます('ω')b
内容はプールですけどww
アバター
2020/05/19 15:07
一時帰休…リーマンショックの時に経験しました。

ごまさんは休みの時間リフレッシュ等でうまく利用されていますね^^
アバター
2020/05/19 11:56
開館してよかったね〜
アバター
2020/05/19 06:55
水泳出来て良かったです。
お仕事は始めて休みばかりも大変ですね^^;
アバター
2020/05/19 03:52
身体を動かしてリフレッシュできるといいですね。
アバター
2020/05/18 23:42
水泳、ごま♪さんの一部ですね^^。
ストレス退散〜(≧∀≦)!!
アバター
2020/05/18 21:35
 こんばんは(。・_・。)ノ 上手にリフレッシュして、仕事への活力にして下さいね(#^_^#)
アバター
2020/05/18 20:58
もうスポーツジムやってるんですね。こっちは5月いっぱい休みだそうです。
アバター
2020/05/18 20:48
今までと同じようにはいかないと思いますので、色々留意してくださいね^^
アバター
2020/05/18 19:39
プール再開、よかったですね。
込み具合はどうだったのかな。あまり込んでいないような感じの文章ですが‥‥
細マッチョのごま♪さん復活の日が楽しみです。
アバター
2020/05/18 19:37
こんばんは。
プール良かったですね。
気持ち良さそうです。

でも急に沢山泳ぐのはどうかなー?



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.