Nicotto Town


☆ごま日記☆


お買い得マスク


今日は休み
朝は通常通り起きて
近所のホームセンターへ買い物に行きました。
花のアレンジメントを自分で作ろうと
思って花を買いに行きました。
約2000円分購入
グリーン系の花束を作りスワッグにしました。
自然にドライフラワーになるのが楽しみです。

さて表題ですが
そのホームセンターで
箱マスクが販売されてました。
1箱698円(60枚入り)
大人用小サイズ

国産のものでこの値段は久しぶりだったので
1箱買いました。小サイズなので母親に良いし
自分も問題ないです。
(自分は大だと大きくてずってきます)

いまだにアベノマスクは届かないですし
マスクの価格も安定してきたので良かったです。
少しずつ備蓄していきます。

アバター
2020/05/26 07:37
お買い得なマスクをゲットできて
よかったですね。
国産品でこのお値段はいいね~
アバター
2020/05/25 23:44
お久しぶりです~(。・ω・)ノ゙

自分の不在の間も訪問して下さって、
大変ありがとうございました…<(_ _)>
コロナの影響でやたらと忙しく、
精神的にも余裕がなくてニコタを顧みる
余力はありませんでした…。
今日は思い立ってふらっとINしました。

ごま♪さんもとりあえず(コロナ的な意味では)
ご無事なようで、本当に良かったです。

マスク、異常に高値のもの
(50~60枚で3700~2500円程度)
あまり売れなくて値引きし始めたようですね。
7枚400~600円程度のものも、
国内の有名ブランドのものはすぐに売れますが、
知られていないメーカーのものや
中国製のものは売れないようです。
アバター
2020/05/24 09:44
マスク安くなってきたようで良かったです。
色々と元通りになっていくと良いですね^^
アバター
2020/05/23 23:55
安くていいマスクですね。
コロナ騒動以前の値段では?良心的な値段ですね。
アバター
2020/05/23 22:21
 マスクについては値下がりしたものの悩ましい状況が続いているようです。
 購入されたマスクが
全国マスク工業会会員マークが正しく表記されているか?
試験方法と試験結果が表記されているか?など下記の動画をご確認くださいね。
 もし問題のあるマスクだったら適切な使い方を見つけて活用してください。
https://www.youtube.com/watch?v=wMVfjh4kq7A
https://www.youtube.com/watch?v=TDTNnO__pnE&t=17s
https://www.youtube.com/watch?v=6fx2SUGQLeE&feature=youtu.be
アバター
2020/05/23 22:06
おお~!
それは良いお買い物ですね^^
我が家は夫も次男も私も(小)マスクがいいのですが、
今、手元にあるのは普通の大人用だけです

今日、スーパーで見たのは、50枚¥2480でした・・・
アバター
2020/05/23 21:49
マスク、随分出回ってきましたね。
これで価格も品質も安定してくるでしょう。
アベノマスクはこちらも届きません。
届いた頃には必要なくなっているでしょう。
アバター
2020/05/23 20:52
お買い得なお値段でよかったですね(^^
うちの方もまだアベノマスクは届きません。

マスクはこれからの季節は暑くて熱中症に気を付けなければならないですが
煩わしいと思うマスク、少し見方をかえて
手作りマスクで今しかできないマスクのファッションでもと思いまして
服に合わせた色合いのマスクでも、と手作りマスクを増やす予定です(^^;



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.